アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Sponsored Links
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年05月07日

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ

<打ち上げ 1次会>
一旦解散し、場所を中華料理屋さんに移して、一次会が開催されました。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
到着時間がまばらのため、ずっとメンバーが待っていました。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
この日は、出演したメンバーのほかに、裏方メンバーも集まりました。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
やっとで、乾杯。待ちくたびれたので、一気にビールを飲む人が多かった。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
たくさんの料理に囲まれて、おいしかったです。


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
最後のご挨拶はこの人、コンマスの赤澤さんでした。
「いろいろとありましたが、思い切って、コンサートをやってよかったと思います」
とコメント


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
熱心にお話に聞き入るメンバー

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
最後は、一本締めで締めましたが、どうもタイミングが少しずれていました。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<2次会は、会場をカラオケボックスに移して、盛り上がりました>

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
席に着くなり、八代亜紀の「舟歌」をえりちゃんが熱唱。
この後誰も歌えなくなりました。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
「居酒屋」が入り、佐伯さんが、登壇。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
女性の肩を抱き寄せるように、言ったら、照れてましたが、少しは脱皮したかな。


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
みよちゃんが、マイクを持ったら、おひねりが。バンマスは、財布ごと出してました。3万円!すごい!


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
マー君もせがまれて、しぶしぶ出していました。


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
「まあ、こんなに集まったわ」・・・おひねりがゆうに5万円を超えていました、すごい!

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
赤澤さんとおいらのデュオ。「あずさ2号」をはもりました。完璧!

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
ウォーリーも参戦!結構うまかったよ。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
さあ、この人が登場した時は、やんややんやの大喝さい!
「ヤングマン」を熱唱したことはいいけど、確かこの人、首が悪いんじゃなかったっけ。

会場中、大盛り上がり。

でも、歌い終わった時には、肩で息してました。(笑)

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
えりちゃんも、おひねりをもらって、旦那におねだりしたものの・・・・

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
大岡君、手にハンコを押しただけ。(意外とケチだな)


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
見よ、この満面の笑み。あの大人しい、Sさんも、結構うれしそうでした。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
おいらも調子に乗って、2ショット。


KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
「ハナミズキ」を歌う時に、マー君もステージへ。

手をつないで、熱い熱い。このあとは、結婚式さながら、「キッス」コール!
ほんとうに、みんなの前でしちゃったのでした。

びっくりして、泣き出しちゃった、新婦さん。

結婚式をまだ上げていない、2人のサプライズでした。

KOBスイングエコーズコンサート3 打ち上げ
負けじと、結婚○年目の大岡夫妻。 こちらは、ちょっと間に隙間があるんだよね。

師匠の曲を披露されました。



このあとは、万葉線の歌だとか、とっても盛り上がりました。


ひとしきり歌った後に、今日のコンサートのビデオを全部見て、ちゃんと反省会もしましたよ。


名残尽きない、高岡の夜でした。



せんだいも
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
KOBスイングエコーズコンサート 5月3日
高岡で演奏してきました。KOBスイングエコーズコンサート1。
雅楽の演奏会がありました。
雅楽のコンサート 4/29
今年もありがとうございました
ありがとうございました
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 KOBスイングエコーズコンサート 5月3日 (2013-05-07 02:02)
 高岡で演奏してきました。KOBスイングエコーズコンサート1。 (2013-05-07 01:24)
 雅楽の演奏会がありました。 (2011-04-29 18:51)
 雅楽のコンサート 4/29 (2011-04-27 21:39)
 今年もありがとうございました (2010-12-31 21:49)
 ありがとうございました (2010-12-13 23:37)
Posted by せんだいも at 21:14│Comments(0)ライブ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。