アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Sponsored Links
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

ライブをやりました!

零細JAZZ楽団 PREMIUM LIVE 2008

平成20年7月12日 午後7時半から 付知 ことり座にて ライブをやりました。
今回のライブは、前半はチューリップのリバイバルの演奏中心でした。

初めて、零細のオリジナル2曲「恋歌」と「旅立ち」を披露しました。
とってもいい曲ですよ。
ライブをやりました!

2部では、零細JAZZ楽団の演奏。
ライブをやりました!
久しぶりにバービーちゃん、雅さんと一緒でした。
新曲が3つもあったんですが、何とか演奏できました。

小さな会場でしたが、40人くらいのお客様で満杯でした。
皆さん、楽しんでいただけました。

さて、「零細JAZZ楽団」次回ライブのお知らせです。

平成20年8月16日 午後7時より 下呂温泉 いでゆ夜市 
このときは、女性ボーカル中心の歌物で行きます。
どうぞ、お楽しみください!

せんだいも

スポンサーリンク
Posted by せんだいも at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
携帯にダウンロードしたいです。 ないんですか?
頑張ってください。FMヒッツ高山で流れてて CDはありますか?
Posted by 高山ケンケン at 2008年08月27日 20:01
ケンケンさん、大変失礼しました。
このブログ、滅多に更新しないので。
メールください!
Posted by せんだいもせんだいも at 2009年02月02日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。