アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Sponsored Links
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年07月29日

モントレージャズフェスティバルin能登2013

先日、モントレージャズフェスティバルに行ってきました。
3D'sのメンバーと、取り巻きの皆さんと一緒に七尾まで行ってきました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
朝、7時に高山を出発して、清見経由で一路七尾へ。城端で遅い朝食をとりました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
SAには、ひまわりが咲いていました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
今回、マイクロバスの運転をかってくれた、リーダー。
お疲れさまでした、ありがとうございました。


モントレージャズフェスティバルin能登2013
途中で、撮影した門前さんとあいちゃん。


モントレージャズフェスティバルin能登2013
七尾に到着した時は11時前でした。今年の看板には出演者などが書いてありました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
いきつけのレストランで、海鮮丼を。こちらはBタイプ。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
300円高いCタイプを頼んだ人も。カニの大きさが違って、うにがのっています。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
お味噌汁はいい出しがでています。とってもおいしかった。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
もう一人の立役者いっちゃん。彼の気配りはいつもいつも最高です。
帰りはずっと運転してくれました。ありがとうございました

モントレージャズフェスティバルin能登2013
この人たちを誰かお中元に貰ってもらえませんかね。(笑)

モントレージャズフェスティバルin能登2013
待っている間に、恒例のデキシーの演奏を聞きました。
この会場の名物になっているそうです。今年は、ザピーナツの曲を演奏してくださいました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
中にはかわいらしい新メンバーも。頭にヘリコプターをつけています。かわいい。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
前の席をとって、後ろの方には日陰のスペースを確保しました。


モントレージャズフェスティバルin能登2013
石川ジュニアアカデミーオーケストラの演奏が始まりました。
守屋純子さんが監修されています。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
当日の会場はこんな感じ。昨年と異なり、ステージは一つです。


モントレージャズフェスティバルin能登2013
会場には夏らしい雲が広がっています。


モントレージャズフェスティバルin能登2013
この人、音楽聴きながらメール?FBに記事をアップしていたみたい。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
鈴木良雄JazzTalkの皆さん。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
ジャミンセブのアカペラは会場を魅了していました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
だんだん、夜のとばりがおりてきました。ライティングがきれい。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
本日のメインの一つ。マンハッタンジャズクインテットの演奏。圧巻でした。
サックスの人がとてもうまかった。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
ラストでは、メンバーがみんなでセンターに出てきてくれました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
本日のメインはこれ。オルケスタデラルス。サルサのリズムが会場に響きました。

モントレージャズフェスティバルin能登2013
オルケスタデラルスにもアカペラグループができたそうです。
この日は、ボーカルのノラさんも参加して6人で演奏されました。



モントレージャズフェスティバルin能登2013
ラストはジャムセッション。サルサのリズムに乗せたセッションは大変ノリがよかったです。


あっという間の一日でした。
帰ったら、午前2時をまわっておりました。さすがに疲れたあ。


せんだいも



スポンサーリンク

同じカテゴリー(サンデーズ)の記事画像
今年もクリスマスライブパーティーやります
3D's練習
スペランツアホテル七夕ライブ
朝までヒッパレー ライブ
クリスマスライブパーティー ~3D's サンデーズ~
クリスマスライブパーティー12月14日
同じカテゴリー(サンデーズ)の記事
 今年もクリスマスライブパーティーやります (2013-11-23 05:00)
 3D's練習 (2013-07-29 00:35)
 スペランツアホテル七夕ライブ (2013-07-08 23:44)
 朝までヒッパレー ライブ (2013-07-02 17:05)
 クリスマスライブパーティー ~3D's サンデーズ~ (2012-12-16 11:15)
 クリスマスライブパーティー12月14日 (2012-12-11 13:59)
Posted by せんだいも at 00:26│Comments(0)サンデーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。