アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Sponsored Links
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年07月13日

新穂高ライブ

今日は、新穂高で「新穂高ジャズフェスティバル」がありました。

今年からのイベントで、ジャズのできる関係者を紹介してほしいと、奥飛観光(株)より依頼があり、
零細ジャズ楽団で出演してきました。

新穂高ライブ
新穂高の鍋平高原駅。15分ごとにロープウェイが頂上に向けて出発します。


新穂高ライブ
下のログハウスを会場に演奏を行ないました。これで雨や風もしのげます。


新穂高ライブ
ギターソロをする小池リーダー。

新穂高ライブ
遠藤さんは、正確なリズムを刻みます。


新穂高ライブ
ノリのいい、パーカッションのピエール細江。


新穂高ライブ
3つのコンガを巧みに操る牧野君。この日も自虐的MCがおかしかったです。


新穂高ライブ
サックスのおいら。この日は久しぶりにアルトサックスを吹きました。


新穂高ライブ
Tbの雅さん。どこへいっても、どんなライブでも素晴らしいアドリブを披露。


新穂高ライブ
相変わらずリズムの正確な零細リズム隊でした。

新穂高ライブ
お客さんは、お昼にはお弁当を広げて演奏も聞いていてくださいました。


新穂高ライブ
まさに、天空の乗り物。ロープウェイ。

新穂高ライブ
ライブ終了後、ロープウェイで頂上まで上がりました。
ロープウェイが出発する時間になって、一人足りない。ピエールがいないのであちこち探したらb
ベンチで寝てました。何とか、出発に間に合ってよかった。


新穂高ライブ
上がる時は、雲にかかっていた西穂高岳。


新穂高ライブ
別のグループは、記念撮影の時に、「-」がついていました。
カメラマンの人、笑わせながら撮るの天才だと思いました。


新穂高ライブ
だんだん晴れてきて、思わずはしゃぐ、零細のメンバー。
美歩ちゃんだけ、用事があって先に帰りました。


新穂高ライブ
一番はしゃいでいたのがこの人。
大溝マー君です。


新穂高ライブ
最後に、全員で記念撮影。丁度、西穂高岳も顔を見せてくれました。


朝早かったですが、とても充実した一日をすごすことができました。



次回、零細ジャズ楽団ライブ

平成25年8月17日(土)午後7時より  いでゆ夜市
(下呂市下呂町湯ノ島 チャップリン橋上にて)




せんだいも
スポンサーリンク

同じカテゴリー(零細JAZZ楽団)の記事画像
白川郷でライブ
=緊急告知= 好評発売中!
今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
Love & Piece
ライブの練習をしました
同じカテゴリー(零細JAZZ楽団)の記事
 白川郷でライブ (2011-10-03 23:03)
 =緊急告知= 好評発売中! (2010-10-21 20:15)
 今夜は、いでゆ夜市で演奏しました (2009-08-16 01:10)
 Love & Piece (2009-08-11 23:59)
 ライブの練習をしました (2009-08-07 23:59)
Posted by せんだいも at 23:40│Comments(0)零細JAZZ楽団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。