アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Sponsored Links
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年08月16日

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました

今夜は、零細JAZZ楽団で、下呂のいでゆ夜市で演奏してきました。
今夜は、いでゆ夜市で演奏しました

7時から30分間のステージと、8時20分から50分の2ステージでした。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
相変わらず、レベルの高い、ホーンセクションのメンバー。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
アースウィンド&ファイアの宇宙のファンタジーをやったときには、私たちの前に踊った、
ゲロッパの皆さんが、音楽に合わせてダンスを披露してくれました。
動きが早いので、ちゃんと取れていません。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
今日はなんと、バービーちゃん(纐纈歩美さん)も参加。
彼女、プロになって初めての参加です。やっぱりレベル違いました。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
そして、昼間なおこさん、が飛び入りで参加。
旦那さんに彼女の歌を見せてあげようと、メンバーの配慮です。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
Yestarday once more と Route66を熱唱!
やっぱり、昔取った杵柄は強い。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました 
得意曲、スペインでもまた踊りを披露してくれました。
お客さんも、演奏よりダンスに夢中の感じでしたが、演奏していても、彼等のノリに圧倒されて
大変気持ちよく演奏できました。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
終了後、皆で食事をしにいきました。
本当は、ビールを飲みたいところですが、食事で我慢。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

今夜は、いでゆ夜市で演奏しました
最後に、歩美ちゃんにお願いして2ショットを撮らせてもらいました。
有名美人サックス奏者となっては、すでにタレントさんと同じです。
(でも、うちの娘と同じ年なんだよなあ。)

彼女のブログはこちら! 皆さん、応援してあげてください!

今月、彼女のライブはあと8回あります。是非、行ってあげてください!

せんだいも
スポンサーリンク
同じカテゴリー(零細JAZZ楽団)の記事画像
新穂高ライブ
白川郷でライブ
=緊急告知= 好評発売中!
Love & Piece
ライブの練習をしました
同じカテゴリー(零細JAZZ楽団)の記事
 新穂高ライブ (2013-07-13 23:40)
 白川郷でライブ (2011-10-03 23:03)
 =緊急告知= 好評発売中! (2010-10-21 20:15)
 Love & Piece (2009-08-11 23:59)
 ライブの練習をしました (2009-08-07 23:59)
Posted by せんだいも at 01:10│Comments(2)零細JAZZ楽団
この記事へのコメント
あらら!
今日は下呂での演奏ですか!
お疲れ様でした。
夏の間はまだまだ演奏はあるんですか?
9月は楽しみにしてます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月16日 01:39
ねもさん>今週は、魔の1週間でした。1週間に演奏が3回。ステージ設営が3日あって、とても忙しかったです。
次回は、6日までありませんが、ギフトの練習が30日に美濃太田であります。
まだ、相変わらず練習漬けです。フー
Posted by せんだいもせんだいも at 2009年08月17日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。